fc2ブログ
より鳥見撮り~キンの野鳥散策日記~

Welcome to my blog!

Japanese robin ♪ ~時代またぎ~

2019/05/02
コマドリ
平成の終わりから時代をまたぎ、令和の今日にかけ
何と!?「コマドリ」さん にお相手をして頂きました。 \(^o^)/何てぜいたく~♪

その間は風が強かったり、雨が降ったり 。゚(゚´Д`゚)゚。 何でやねん~ ‼
木陰で暗く、場所的にも決して条件が良い所?ではありませんが・・・
被写体が「コマドリ」さんならば贅沢は言えません~(喜)♪

撮影日 : 2019年04月28日(日)~05月02日(木)
kin-2019042800101.jpg


kin-2019042800102.jpg


kin-2019050100001.jpg


kin-2019050100002.jpg


kin-2019050200001.jpg


kin-2019050200002.jpg


kin-2019050200003.jpg


kin-2019050200004.jpg


kin-2019050200005.jpg


kin-2019050200006.jpg

被写体までの距離があるので、今回は全てトリミングです (>_<。超残念~ ‼
この「コマドリ」さん♪
一体、いつまで居てくれるでしょうかねぇ???

今回撮影をご一緒して下さったCMの方々、どうもお疲れ様でした。
そして鳥友の皆様~♪
いつもありがとうございます m(_ _)m
スポンサーサイト



KIN
Admin: KIN
ある雛鳥との出会いが
野鳥に嵌るきっかけとなりました。

愛機:Canon eos R7
レンズ:Canon 600mmf4L IS USM

サブ:Canon eos 7D MarkⅡ
レンズ:SIGMA 150-600mm Sports

~1DX Mark3 & 400mmF2.8~
いつの日か夢見ています(^^)
コマドリ