KIN

KIN

6月13日(土)
今日は早朝から里山(○の森)へ。
ここで猛禽に出会えると嬉しいのですけど・・・

ヤマガラの巣穴でしょうか?

IMG_150613001.jpg


IMG_150613002.jpg


IMG_150613003.jpg


見慣れぬ鳥さん???

IMG_150613004.jpg


キセキレイの幼鳥。

IMG_150613005.jpg


エナガも久し振りです。

IMG_150613006.jpg


IMG_150613007.jpg

いつも観られる鳥さんがいると、何だかほっとします…
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
好調  

里山の森の中で幼鳥と出会うことが多くなりましたが、なかなか写真が撮れません。というか、最近は虫さんモードになっているせいかも。もうしばらくは、そのままいきそうな感じです。

2015/06/14 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   
KIN  

好調さん、コメントありがとうございます。
幼鳥はどの種の鳥さんでもかわいいですね。
今日、久しぶりにセグロセキレイ?の幼鳥に遭遇しました。
もしや…あの幼鳥では!?とちょっとドキドキ!
場所も四○の森周辺です。
ほんとに奇跡的な再会だったりして(笑)。

2015/06/14 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply