KIN

KIN

5月23日(土) 前回の続きです。
駐車場へ戻る途中、道横の川を覗くと偶然オオルリが水浴び中!
初めて見る光景に思わずシャッターを切りました。

IMG_150523020-1.jpg


IMG_150523021-1.jpg


IMG_150523022-1.jpg

結構距離もあり、手持ち撮影…
おまけにスローシャッターの為、写真もブレてしまっています(泣)…

IMG_150523023-1.jpg


IMG_150523024-1.jpg


IMG_150523025-1.jpg

今回はシャッターチャンスにも恵まれました。
また次もあるといいんですが・・・(笑)
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
hatikumaoyazi  

これは素晴らしい!
文句なしに素敵な写真ですね。
私も一緒に水浴びを、いやあ写真を撮りたかった!!

2015/05/24 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   
好調  

キンさんのラッキーが、こちらにもまわってきてほしいです。
よい場面に出会えましたね。

2015/05/24 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
KIN  

ハチクマさん、コメントありがとうございます。
鳥さんの水浴びを観察できる機会はなかなか無いですし、
それがオオルリだった事が私にとっては奇跡的でした。
もうこんなラッキーは無いでしょうね~(笑)

2015/05/25 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   
KIN  

好調さん、コメントありがとうございます。
今回はほんとにラッキーでした。
写真に補正をかけて明るくしてはいますが、結構暗い場所でしたので
シャッタースピードを上げる事ができませんでした。
僅かな時間、連射しまくりでしたが殆どピンボケ(泣)!
明るいレンズが欲しいとこの時はほんとに思いましたね。

2015/05/25 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply