KIN

KIN

2017年05月01日(月)
今日も早朝からの鳥見でした。
天気が崩れ、雨に降られながらも粘った甲斐がありました (^^)
今季やっと、オオルリゲ~ット ♪

IMG_170501001.jpg


IMG_170501002.jpg

どの子も気持ちよさそうに囀っていました (^o^)
IMG_170501003.jpg


IMG_170501004.jpg


IMG_170501005.jpg


IMG_170501006.jpg


IMG_170501007.jpg


IMG_170501008.jpg

この子は囀りませんでした・・・(>_<。

IMG_170501009.jpg


IMG_170501010.jpg


IMG_170501011.jpg


IMG_170501012.jpg

この子は怒ってますね~!
IMG_170501013.jpg

夢中でオオルリを追っかけてたら、何と9時間が過ぎてました (^o^)
さーて、明日は私のGWメインイベント!!
またまた早朝より○河遠征~ ♪
嬉しくて、今夜も眠れない(笑)
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Cat  

イイ感じの枝に止まってくれましたねぇ♪

それにかなり囀っているみたいで
オオルリの美しい声が聞こえてきそう^^

背景の玉ボケも美しくて画になりますねo(*^▽^*)o~♪

2017/05/02 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   
KIN  

こんばんは(^o^)
オオルリ、上の方に居るものばかりだったので
全て腹打ち写真に(ToT)
遠かったのと、暗かったのとでダブルパンチでしたが
撮れただけで今回は良しとします!

それと…今日はダメな日でした(泣)

2017/05/02 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
HongKong  

こんばんは☆

オオルリ良いですね~♪
ほんと高いとこばっかですからね!
撮りにくい^^;

私のフィールドでは、
オオルリはまだそれほど多くはないです。
数日で様子はがらりと変わるでしょうが!

まだ撮影していないので、
KINさんみたいに表情豊かに撮りたいです~♪

2017/05/02 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
KIN  

おはようございます(^o^)/

そうなんですよ…高い所ばかりで目線の位置に居てくれなくて(>_<)
でもオオルリもこれからが本番なので、
まだ撮るチャンスはあるでしょうから(笑)

それと昨日の遠征は残念ながら…
張り切って行くと、毎回気合が空回り!
もう慣れましたけどね・・・(ToT)

2017/05/03 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply