06.12
Sun
6月12日(日)
今日は生憎の曇り空・・・
久しぶりに小鳥狙いで秘密のマイフィールドへ (^^)
なんと!サンコウチョウが姿を見せてくれました(喜)
でも、雌さんでした・・・

IMG_160612001.jpg


IMG_160612002.jpg


IMG_160612003.jpg

キビタキも久しぶりです (^^)
IMG_160612004.jpg


IMG_160612005.jpg

しかもオオルリまで (^o^)
IMG_160612006.jpg


IMG_160612007.jpg

一時的に森の中が真っ暗に・・・どうやら自宅近辺では少し雨が降ってたようです。
私は全然大丈夫でしたが (^o^)


【追伸】
今回、とある方にメッセージを届けたくて・・・
か○ん♪さん、いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
ご無理なさらないよう、ご自愛ください。
ひ○わりちゃん、ファ○ィちゃんに少しだけ似ている?ワンちゃんがうちにもいます(^^)
IMG_TODOKE-GENKIDAMA.jpg
ミックス犬(シーズー&ポメラニアン)です。
この娘(ま○ん)と私の元気玉!!
どうか、か○ん♪さんに届きますように〜(^o^)

back-to-top