08.30
Wed
~ ネタ切れにより、今回も過去画像から( ノД`) ~

ちょっと顔が黄色がかっているので、今年生まれた若い個体でしょうか。
違っていたら、ごめんなさい~ m(_ _)m

IMG_17081611111.jpg

今週末は晴れるといいなぁ (*^_^*)
何処か、いいとこないですかねぇ・・・


【 お・ま・け 】

私事ですが、
クルマにオプションの『フクロウ エンブレム』を貼り付けました (^^)ゞ

IMG_17070911111.jpg

ミミズクっぽいその姿!
デフォルメされてはいますが、よく特徴を捉えています(^^)

それ以来、鳥見でボウズの時などは これを撮って遊んでます~((笑))

08.27
Sun
2017年08月27日(日)
今日は早朝のみ鳥見をする事ができました (*^_^*)

一年ぶりのセッカです ♪
IMG_170827001.jpg


IMG_170827002.jpg

ストレッチ、後向きでした (ToT)
IMG_170827003.jpg


IMG_170827004.jpg

何度もカメラ目線を頂きました (^^)
IMG_170827005.jpg

2時間程の鳥見でしたが、やっとネタができました~(喜)
でも・・・今回分だけなんです (>_<。


【 お・ま・け 】

IMG_170827006.jpg

同じところでコサメちゃんを見つけました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
既に秋の渡りが始まってたようです(喜)

08.25
Fri
~ ネタ切れにより、今回も在庫から ~

IMG_1708051115.jpg

今週末は天気が良さそう!
でも、私は仕事です~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

08.20
Sun
今週末は久しぶりに良い天気
所用を済ませ、ちょっとだけ鳥見に出かけました。

2週間程前にアップしたカイツブリ雛の様子を見に行きましたが・・・
残念ながら、その姿を見る事はありませんでした。

~前回の時の画像から~

IMG_1708051111.jpg


IMG_1708051112.jpg


IMG_1708051113.jpg

雛、どうもカラスにやられてしまったようです。
自然界で生きていく・・・厳しい現実。

人も鳥も、みんな必死に生きています。

08.18
Fri
2017年08月16日(水)
お盆休み最終日。
カワセミに再度会いに行ってきましたが
全く撮る事ができませんでした ・゚・(つД`)・゚・
いえね、見るには見れたんですよ・・・ただ、あまりに遠くて(泣)

~今回も過去画像より~
     去年、この場所で!
IMG_161009011.jpg


IMG_161009012.jpg

カワセミのこのポーズが大好きです~♪
IMG_161009014.jpg
こんなに近づいても逃げませんでした(喜)
  そのおかげで沢山撮っちゃいました、ボツ画像を…((^∀^*))
IMG_161009013.jpg

08.15
Tue
河口へ行った時に撮りました (^^♪

アオアシシギ
IMG_170813011.jpg


IMG_170813012.jpg


IMG_170813013.jpg


IMG_170813014.jpg

今日は気温が上がらず涼しく感じました (^^)
雨天でしたが時々止む事もあり、午後からですが近隣の公園へ鳥見に出かけました♪
が、鳥さんは全く現れず(泣)!

結局、今年の夏休みは遠征も叶わず・・・とにかく天候に泣かされました~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

08.13
Sun
2017年08月13日(日)
ちょっとだけ、河口へお出かけ ♪
お目当ての鳥さんは見る事さえ叶わず…・゚・(つД`)・゚・

鳥撮りの方々は誰も撮らないであろう「カワウ」
カッコ良く((笑))撮ってみました ┐(´-`)┌

IMG_170813001.jpg


IMG_170813005.jpg


IMG_170813003.jpg


IMG_170813002.jpg


IMG_170813004.jpg

16日(水)はフリーになりましたが、天気が悪そうです…
もう、怒りを通り越して笑っちゃいます!

back-to-top