06.28
Wed
2017年06月18日(日)
どうも記事が前後してしまいました。 お笑いネタのせいかも… (^^ゞ
以前に鳥友さんからコアジの情報を得てはいたのですが、
この日、やっと行く事ができました(喜)

IMG_170618012.jpg

可愛い雛も見られました~(^^)
IMG_170618011.jpg


IMG_170618015.jpg

曇天だったのが残念でした・・・
IMG_170618013.jpg


IMG_170618014.jpg

残念な事に良い画は撮れませんでしたが…
機会があればもう一度行ってみようかと思っています♪

comment 2
06.25
Sun
2017年06月25日(日)
今週末の鳥見は今日の僅か2時間のみ ‼
しかも雨…(泣)
その間、ずっと鳥さんがこの場所に留まって居たので
同じ写真ばかりとなってしまいました~ (ToT)

IMG_170625001.jpg


IMG_170625003.jpg


IMG_170625004.jpg


IMG_170625002.jpg

悲しいかな・・・
背景も悪いので
誤魔化さずにはいられません (>_<。

早く梅雨が明けないかなぁ…

comment 2
06.23
Fri
「全く・・・何処に落っことしちゃったんだろうな~」
「何を探してるの?」
「鳥運 ‼」
「そんなの、初めっから持ってないでしょ!?」
IMG_170618001.jpg

「!!!」
IMG_170618002.jpg

「マジかぁ~~~ ‼」
IMG_170618003.jpg

「ギャ~~~~~‼」
IMG_170618004.jpg

ふざけてしまってすみません… m(_ _)m

comment 2
06.20
Tue
突然のミサゴ出現に・・・
IMG_170617021.jpg

出撃して行った、チョウゲンボウのお母さん!
IMG_170617022.jpg

猪突猛進‼
IMG_170617023.jpg

単に魚を探していたミサゴは大迷惑・・・
IMG_170617024.jpg

「何もしてないのに・・・なんで追っかけて来るんですかぁ~!?」
IMG_170617025.jpg

「・・・子供が怯えた‼」
IMG_170617026.jpg

「それだけで・・・貴様は悪‼
「そんな、無茶苦茶な~!?」
IMG_170617027.jpg

「・・・私も、出よう!」
IMG_170617029.jpg

「子供を、妻を…守らねば!」
IMG_170617030.jpg

「もぉ・・・堪忍してつかぁさい ‼」
IMG_170617031.jpg

「すぐに、立ち去りますんで・・・」
IMG_170617032.jpg

「2度と、此処には来ないで!」
「わかりましたがな…」
IMG_170617033.jpg

「さすが母ちゃん、頼りになるぅ~‼」
IMG_170617034.jpg

そ・し・て…

「何も居ない・・・」
「私は一体、何をしに来たんだ???」

IMG_170617035.jpg

とある日の光景でした(*^^*)

comment 4
06.18
Sun
2017年06月17日(土)
一日遅れのブログ更新です。
鳥見はできても、とても画像確認&現像までは手が回りません・・・(ToT)
毎日更新されてる方、ホント尊敬します~!!

今回も相変わらずのチョウゲンボウ観察でした。
昼間、のどかなひと時に緊張が走りました!

子:A 「あれは・・・なに???」
IMG_170617010.jpg


IMG_170617001.jpg

子:B 「なんか、こわい~!!」
IMG_170617011.jpg

「・・・」
IMG_170617002.jpg

≪未確認物体、領空内侵入‼≫
IMG_170617003.jpg

≪スクランブル!≫
IMG_170617004.jpg

≪ 標的、捕捉!≫
「何や???」
IMG_170617005.jpg

「ちょっとちょっと~!?」
IMG_170617007.jpg

次回に続く・・・

あまり期待しないでね((笑))

comment 2
06.15
Thu
2017年06月11日(日)
この日は近くに来てくれなかったので、
全てトリミング画像です (>_<。

IMG_170611001.jpg


IMG_170611002.jpg


IMG_170611003.jpg


IMG_170611004.jpg


IMG_170611005.jpg


IMG_170611006.jpg


もう少し明るければ良かったんですけどね~
しかも、薄着だったので寒くて震えてました…(ToT)

comment 2
06.13
Tue
たまには違うネタを (^^)
とは言っても、ネタが豊富にある筈も無く…

~ 過去画像より、キビタキ♪ ~

IMG_170613003.jpg


IMG_170613001.jpg


IMG_170613004.jpg


IMG_170613002.jpg

MFのキビタキ。
今季、子育てはどうだったのでしょうか!?

comment 4
back-to-top