11.26
Sat
11月26日(土)
今日は仕事でしたが、予定より早く終える事ができました。
近場ですが、少しだけ鳥見をする事ができました~ (^o^)
(諦めてただけに、超嬉しい♪)

今日は鳥さん(カシラダカ)に超接近!
IMG_161126001.jpg


IMG_161126002.jpg


IMG_161126003.jpg

枝被りが残念・・・(>_<)  でも、ノントリミングです!
IMG_161126004.jpg


IMG_161126005.jpg


IMG_161126006.jpg

逃げずに居てくれてありがと(^^)
また次回も宜しく♪

comment 2
11.25
Fri
先月に撮った画像です。
IMG_161016030.jpg

また多忙な日々が戻ってきました(泣)
暫く鳥見はお預けかも・・・(>_<。

comment 2
11.20
Sun
11月20日(日)
今日は所用が有り、昼前からの鳥見(>_<。
午前中は良い天気だったのに、私が行った頃には曇り出し・・・(ToT)
夕方まで居たにもかかわらず、シャッターを切ったのは20枚程(泣)

でも今季初見!
ベニマシコ(雌)を撮る事ができました~♪ (^^)

IMG_161120001.jpg


IMG_161120003.jpg


IMG_161120002.jpg

『シマッタ、バレた~!!』 (心の声)
IMG_161120004.jpg

直ぐに茂みに逃げ込まれ・・・
その後は見る事ができませんでした~(ToT)

comment 2
11.19
Sat
のほほん~♪
IMG_161015012.jpg

のほほん♬
IMG_161015011.jpg

のほほん日和~ (^◇^)
IMG_161015013.jpg

今日は生憎のお天気でした・・・
明日は晴れるといいですね(^^)

comment 2
11.16
Wed
鳥さんが傍に寄ってくると、やっぱ嬉しいもんですね~♪
でも・・・毛虫だけは勘弁して!

IMG_161113011.jpg


IMG_161113012.jpg

「はい、 あげるよ♪」
IMG_161113013.jpg

「そんなん、要るか~ぃ!!」
comment 2
11.15
Tue
いい歳こいたオッサンなのに、
何故だか涙が止まりません…

IMG_161113008.jpg

〜かたん♪様〜
病魔に侵されながらも常に前を向き
強さと優しさを兼ね備えた、素晴らしい女性でした。

IMG_161113002.jpg

ブログ更新がひと月以上滞り、その後ご主人から伝えられた訃報…

IMG_161113007.jpg

どうか、安らかに…
心よりご冥福をお祈り致します。



11.13
Sun
11月13日(日)
~マイフィールドにて~
今日は近くで鳥さんと触れ合えました (^^)

先ずは、ジョウビタキ(雄)
IMG_161113006.jpg


IMG_161113005.jpg


IMG_161113004.jpg


IMG_161113003.jpg

実はこの後、この子に襲われました(驚)!
初めての事だったのでビックリです・・・(@o@)
威嚇行動だったのでしょうか!?
comment 2
back-to-top