07.30
Sun
2017年07月30日(日)
今日も雨に降られました・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
遠征先ではボウズ(泣)
帰路、悔しいので見つけた鳥さん(サギ類)を撮りながら戻りました。

車内より撮影(アオサギ)
IMG_170730001.jpg

車だと結構近付けますねぇ♪
IMG_170730002.jpg


IMG_170730003.jpg

別の場所で!
IMG_170730004.jpg

その後、MFにて
IMG_170730005.jpg


IMG_170730006.jpg

ずっと天気が悪い中での鳥見が続いてます…(>_<。
次は晴れてほしいなぁ~

comment 4
09.17
Sat
9月17日(土)
今日は思ったより良い天気になりましたね~(^^)

レアな鳥さんを期待して早朝より出掛けた都市公園。
しかし鳥撮りさん達の姿は皆無!
鳥さんもカラス、スズメ、土鳩しか見当たりません (ToT)
今日もダメな日・・・(泣)

そして池にアオサギがいるのを見つけました。
もうヤケクソ、今日はアオサギ撮影会~!!

IMG_160917001.jpg

人工物とのコラボレーション!

IMG_160917002.jpg


IMG_160917003.jpg

勝手に宇宙をイメージ!

IMG_160917004.jpg

ウキは惑星…

IMG_160917005.jpg

噴水ノズル・システムは宇宙船(笑)

IMG_160917006.jpg

さすが都会のアオサギ、地元のと比べると何処か品があるような・・・

IMG_160917007.jpg

全然逃げる気配もないので反対側へ…

IMG_160917008.jpg

何か寝てるし・・・撮った画像をチェックしてると!?

突然、飛び立ちました!! 「うおぃ!」

IMG_160917009.jpg

鳥から視線を外すなかれ!≫ それは分かっているつもりなんですが・・・
いつもこんなんばっかりです~ (ToT)
comment 2
back-to-top