05.05
Fri
2017年05月05日(金)
今日も早朝からの鳥見でした。
狙いの鳥さんが居なかったので、別フィールドへ!
そこでコジュケイに出会いました。
しかも、超至近距離で (^o^)

IMG_170505003.jpg


IMG_170505002.jpg


IMG_170505004.jpg


IMG_170505001.jpg

鳴き声はうるさいですが、けっこう可愛いかも (^^)

最初のフィールドでお会いしたYさん。
今日はありがとうございました ♪
おかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
鳥を追ってると、また何処かで会う事もあるかと思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

comment 4
05.02
Mon
この連休中、里山で出会った鳥さん (^^)

コジュケイ(雌雄)
IMG_160501013.jpg

薄暗い場所、そしてトリミング・・・当然ながら画質が粗くなってしまいました (ToT)
とりあえず、証拠写真という事で m(_ _)m
IMG_160501012.jpg

私に気付いているのか??? 逃げるどころか近づいてきます!
IMG_160501014.jpg

こちらが雄 (この写真では判り難いですが、脚に蹴爪があるのが雄なのです!)
IMG_160501015.jpg


IMG_160501016.jpg

「・・・」
IMG_160501017.jpg

「ちょっと厠へ・・・」
IMG_160501018.jpg

里山のコジュケイ。
これまでは見つけても速攻で逃げられてカメラを構える事すら出来なかったのに…
今回は超ラッキーでした~ (^o^)
comment 4
back-to-top