12.01
Thu
~先週撮った画像より~

IMG_161126011.jpg


IMG_161126012.jpg

えっ!?
いつの間にか、もう12月って・・・年を取ると、一年が過ぎるのが早い早い!

このところ公私とも忙しく、ブログ更新が滞りがちですが・・・(¯―¯٥)
せめて週一くらいは更新できるよう、頑張りま~す(^o^)

comment 2
04.04
Mon
今回、私の大きな間違いを指摘して頂きました m(_ _)m

池を観察していると、オオバンの親子 バンとオオバンに目が留まりました。

IMG_160403011.jpg


IMG_160403020.jpg

まるで親子のような触れ合い、見ていて温かい気持ちになりました (^^)
IMG_160403012.jpg

そこにアオクビアヒルが横切りました。
IMG_160403013.jpg


IMG_160403014.jpg


IMG_160403015.jpg

額板が赤いので最初はバンかと思いましたが、これは成長にしたがい白っぽくなるそうです。
バンとの事なので、額板は白くはなりません m(_ _)m
IMG_160403016.jpg


IMG_160403017.jpg


IMG_160403019.jpg


IMG_160403018.jpg

幼鳥はやっぱり可愛いですね~。この子、無事に育ってくれるといいんですが (^o^)
ほんと子供のような仕草をしていたバン!
二度と間違えないようにしないといけませんね~ (>_<。
comment 4
back-to-top