03.07
Tue
~過去画像より~

ツグミ
IMG_170128044.jpg


IMG_170128043.jpg


IMG_170128045.jpg


IMG_170128046.jpg

今回はネタが無いのと、
ツグミをアップする機会が無かったので載せてしまいました。

そういえば、今季はハチジョウツグミの話は聞かないなぁ!?
去年は出会う事ができたんですけど・・・

comment 2
03.18
Fri
今回もまたツグミネタ!
他の鳥さんをアップしたいのですが、なかなか現れてくれないもので・・・

IMG_160312031.jpg


IMG_160312032.jpg


IMG_160312033.jpg


IMG_160312034.jpg


IMG_160312035.jpg

水浴びも見せてくれました (^o^)
IMG_160313011.jpg


IMG_160313012.jpg

そして羽繕い。
IMG_160313013.jpg

翼を時々羽ばたかせ、乾かしていました。
IMG_160313014.jpg

トラツグミ・ハチジョウツグミ・普通のツグミと・・・今回はツグミ繋がり!
次は去年撮れなかったクロツグミを撮りたいですね~(笑)
comment 2
03.05
Sat
3月5日(土)
久しぶりの土曜日休み (^o^)/
それが嬉しくて早朝より出掛けました。
その割に、目当ての鳥さんをゲット出来ず・・・(ToT)

しかも暖かい日になるとの予報でしたが、昼頃までは寒い寒い~!!
予報を信じ、薄着で出掛けた私がマヌケでした…

あ~っ もー! ついていない一日…(泣)

ごく普通のツグミです。
IMG_160305003.jpg


IMG_160305001.jpg


IMG_160305002.jpg

畑のWツグミ!
(そうです、先週トラツグミを撮ったあの畑です)
IMG_160305004.jpg


IMG_160305005.jpg


IMG_160305006.jpg


IMG_160305007.jpg


IMG_160305011.jpg

雌雄の区別は分かりませんが、ツグミ 撮ってみると意外と可愛いですね~。
ファンになりました~(笑)


(お・ま・け)
今日もトラちゃんに出会えました (^^)
このフィールド、トラツグミは何時でも見られるようですね~

IMG_160305008.jpg


IMG_160305009.jpg


IMG_160305010.jpg

comment 6
back-to-top