12.03
Sat
12月3日(土)
今月の土曜日休みは無いものと思ってましたが、
特別?にお休みを頂きました(^^)
という事で、ちょっとだけプチ遠征♪
その結果は・・・納得のいく画は撮れませんでした~(泣)

距離が遠かったり、枝被りだったり・・・
でも他にアップできるネタも無いので、
とりあえず出会えた鳥さんのご報告です (>_<。

エナガ
IMG_161203001.jpg

今季初見、ルリビタキ(雄)
IMG_161203002.jpg


IMG_161203003.jpg

ジョウビタキ(雌)
IMG_161203004.jpg


IMG_161203005.jpg


IMG_161203006.jpg


IMG_161203008.jpg

ホオジロ(雄)
IMG_161203007.jpg

残念だったのがルリビタキ!
次こそ良い画が撮れるといいなぁ…

気を取り直し、帰ってからタイヤをスタッドレスに交換しました。
これで今季、とりあえずは安心かな~ (^^)

comment 4
12.17
Thu
過去画像が続きます…
サークル仲間とオシドリを撮りに行った時に見られた他の鳥さん達・・・

オシドリ
IMG_151202038.jpg

ここでも撮ります、エナガ!
IMG_151202031.jpg


IMG_151202032.jpg

後ろからですが、クロジでしょうか?
IMG_151202033.jpg

今季初撮り、ミヤマホオジロ!
IMG_151202034.jpg

この子は別個体です。
IMG_151202035.jpg

夕方のワンチャンス、カワセミ!
IMG_151202036.jpg

私には飛び込みを撮るのは無理~(泣)!

IMG_151202037.jpg

オシドリを含め、今季初撮りの鳥さんも見られてラッキーでした。
ひしぽん☆さん、S.plogさん、また一緒に来られるといいですね(^o^)

comment 4
back-to-top