01.24
Tue
私の友好オーラが利かない相手、カケス!
今回は完敗でした (>_<)

カケスの水浴び(遠いです)
IMG_170121021.jpg


IMG_170121022.jpg


IMG_170121023.jpg


IMG_170121025.jpg

車内より、ガラス越しでの撮影
IMG_170121026.jpg

なんて手強い・・・
今は全く近付ける気がしない!
暫くは様子見です~ (>_<。

comment 2
03.10
Thu
今季は声だけでなかなか姿を見せてくれなかったカケス。
この日、撮るチャンスだったのに・・・結果は枝被りばかりでした (ToT)

IMG_160228031.jpg


IMG_160228032.jpg


IMG_160228033.jpg


IMG_160228034.jpg

カケス、精悍な顔立ちでとても素敵なのに・・・
声を聞くと残念なんですよね~ (>_<。
comment 4
12.13
Sun
12月13日(日)
午後からですが、久しぶりに里山へ…
陽も射して、今日は暑く感じられました (^o^)
ただ、鳥さんの囀りは相変わらず少なめ・・・
ヒヨドリだけがあちこちで騒いでいました。

遊歩道を歩いていると、前方の茂みに鳥影発見!

今季初撮り、カケス
IMG_151213002.jpg

私が撮るといつも枝被りばかりです(苦笑)
IMG_151213003.jpg


IMG_151213004.jpg

大きくトリミングしてるので画質が荒くなります(泣)
IMG_151213005.jpg

この後、すぐ逃げられました・・・(残念!)


☆オマケ☆

久し振りに出会った、ト○ボ池のカワセミ!
IMG_151213001.jpg

気付くのが遅く、撮れたのはこの写真のみ!
相変わらずシャッターチャンスを逃してばかりです・・・(ToT)

comment 8
back-to-top