01.03
Tue
2017年1月3日(火)
慌ただしく過ぎた年末、そして年始。
もう3日目ですが、今日は一日フリーでした (^^♪

今年初撮り、早朝から出かけましたが雨がパラパラ・・・
そのせいか、鳥撮りさんは少なめ。
でも8時を過ぎた頃から次第に青空が広がってきました。

アオゲラ♪
IMG_170103001.jpg

このフィールドの木々は小枝が多く、
被らないように撮るのが難しいんです (>_<)
IMG_170103002.jpg


IMG_170103003.jpg

やっぱりSS 1/800 では鳥さんの飛び出しは止められないですね~(>_<)
IMG_170103004.jpg

今日は鳥撮り中に鳥友さんからメール。
おかげで楽しく鳥見ができました ♪
どうもありがとう〜 (^o^)/

comment 0
12.12
Sat
今日も仕事で鳥見はできず (>_<。
なので今回も過去画像からのアップです。

アオゲラ
IMG_151122033.jpg

何故か…ずっと上を見上げていました。
IMG_151122031.jpg

私が近付いても逃げる事無く、まるで誰かと交信でもしているかのように…
IMG_151122034.jpg

空の一点を見つめていました。
IMG_151122032.jpg

アオゲラが見つめるその先は・・・
もしかして宇宙?

comment 4
back-to-top