02.16
Thu
これも同フィールドにて撮影。
正午、陽の当たる場所では雪はすっかり解けてました。

イカル (久しぶりに撮りました♪)
IMG_170212022.jpg


IMG_170212021.jpg

残念ながら、上方のみ (T_T)
IMG_170212023.jpg

ここで、愛機(7D)にトラブルが・・・(ToT)

IMG_170212024.jpg


IMG_170212026.jpg


IMG_170212025.jpg

今日、カメラの修理依頼をする前に、再度電源を入れたところ、
不具合箇所が通常通り動いてます!
???なんで~???
当時も電源のON/OFFは試みていたのですが(バッテリーも外したり)、
トラブルが解消する事もなく・・・

このように原因が不明の場合、再発する可能性がありますので、今週末に再度試してきます。
暫くは様子見でしょうか…(´-﹏-`;)

comment 2
03.29
Sun
3月27日(金)
この日は私用(パソコン不具合)で半休を取り、家に帰る前に春日井市の○池へ
池とグランドの間にある緑の一画で、イカルと再会!

IMG_150327001-1.jpg


IMG_150327002-1.jpg

時間は午後4時頃、夕食タイムでしょうか?

IMG_150327003-1.jpg


IMG_150327004-1.jpg

近づくと当然逃げてはいきますが、幸いな事にあまり遠くには行きません。

IMG_150327005-1.jpg


IMG_150327006-1.jpg


IMG_150327007-1.jpg


IMG_150327008-1.jpg


IMG_150327009-1.jpg

同じような写真ばかりですが…たくさん撮らせてくれました。

IMG_150327010-1.jpg

ここからは、ノントリミングです。

IMG_150327011-1.jpg


IMG_150327012-2.jpg


IMG_150327013-1.jpg


IMG_150327014-1.jpg

この後、パソコンの復旧に2日間も悩まされるとは・・・
この時点では夢にも思っていませんでした(笑)


comment 6
back-to-top