08.13
Sun
2017年08月13日(日)
ちょっとだけ、河口へお出かけ ♪
お目当ての鳥さんは見る事さえ叶わず…・゚・(つД`)・゚・

鳥撮りの方々は誰も撮らないであろう「カワウ」
カッコ良く((笑))撮ってみました ┐(´-`)┌

IMG_170813001.jpg


IMG_170813005.jpg


IMG_170813003.jpg


IMG_170813002.jpg


IMG_170813004.jpg

16日(水)はフリーになりましたが、天気が悪そうです…
もう、怒りを通り越して笑っちゃいます!

11.19
Sat
のほほん~♪
IMG_161015012.jpg

のほほん♬
IMG_161015011.jpg

のほほん日和~ (^◇^)
IMG_161015013.jpg

今日は生憎のお天気でした・・・
明日は晴れるといいですね(^^)

comment 2
09.13
Tue
~ 過去画像より ~

先月、河口に行った時に撮ったものです。
私の居た場所に幾つものカワウの集団が飛来!
それが一つの大きな塊りに・・・(驚)

IMG_160820031.jpg

広角レンズを持ち合わせていなかったので、その数の多さは伝わりませんが・・・

IMG_160820032.jpg

何をするでもなく、ただ流れに身を任せてました!?

IMG_160820033.jpg

なんか、気持ち悪い・・・

IMG_160820034.jpg

20分後、突然の飛び立ちにサギ達もビックリ!!

IMG_160820035.jpg

今週もネタに苦しんでます・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
comment 2
02.01
Sun
1月31日(土)、ふ○あいの森から自宅へ帰る途中、
鷹○池にて大きな鳥を確認、少し寄ってみる事にしました。

IMG_150131001.jpg

近づいてみると・・・カワウのようですね。

IMG_150131002.jpg

どうも、羽を乾かしているのでしょうか?
翼を広げたまま、杭の上でじっとしています。

IMG_150131003.jpg

近づいてみても、逃げようとしません。

IMG_150131004.jpg


IMG_150131005.jpg

「さあ、撮れよ!」 と言わんばかりにポーズをとってくれました。

IMG_150131006.jpg

20メートル位まで近づけたでしょうか。

IMG_150131007.jpg

この後、池を旋回して東の方に飛んでいきました。

当然、飛行も撮影はしたのですが・・・露出優先モードの為、すべてピンボケでした(泣)。

なんておバカ!


comment 6
back-to-top