08.18
Fri
2017年08月16日(水)
お盆休み最終日。
カワセミに再度会いに行ってきましたが
全く撮る事ができませんでした ・゚・(つД`)・゚・
いえね、見るには見れたんですよ・・・ただ、あまりに遠くて(泣)

~今回も過去画像より~
     去年、この場所で!
IMG_161009011.jpg


IMG_161009012.jpg

カワセミのこのポーズが大好きです~♪
IMG_161009014.jpg
こんなに近づいても逃げませんでした(喜)
  そのおかげで沢山撮っちゃいました、ボツ画像を…((^∀^*))
IMG_161009013.jpg

08.05
Sat
2017年08月05日(土)

久しぶりの更新です。
これまた久しぶりにカワセミに会いに ♪

止まりものばかりですけど…(。pω-。)
IMG_170805001.jpg


IMG_170805002.jpg


IMG_170805003.jpg


IMG_170805004.jpg


IMG_170805005.jpg

暑さのせいか、カワセミも出が悪いですねぇ(泣)!
ホント、この時期は鳥さんを探すのに苦労しますね・・・

comment 4
05.19
Fri
~GWに撮った在庫より~

カワセミ、久しぶりに撮りました。
ちょっと遠かったですけど・・・

IMG_170505007.jpg

今週末は土日とも天気が良さそうですね (^o^)b
鳥さんもですが、他にどんな出会いがあるか・・・
楽しみですね~♪

comment 2
10.09
Sun
10月9日(日)
某所!
狙いの鳥さんは見つからず・・・
でもカワセミを間近で撮る事ができました (^^)
止まりものばかりですが…(哀)

柔らかな光の中で撮れました♪
IMG_161009003.jpg

不敵な笑み・・・
IMG_161009001.jpg

羽繕い!
IMG_161009002.jpg


IMG_161009004.jpg


IMG_161009005.jpg


IMG_161009006.jpg


IMG_161009007.jpg

飛びものは全てNG! 一脚では、これが限界?
・・・いや、単に私の腕が無いだけです (>_<。
comment 4
09.04
Sun
9月4日(日)
今日は近場でカワセミ狙い (^^)
撮るには撮れたのですが、遠くのものばかり・・・

今回はすべてトリミング (>_<。
しかも…止まりものしかアップできません~(泣)

IMG_160904001.jpg


IMG_160904002.jpg


IMG_160904003.jpg


IMG_160904005.jpg


IMG_160904004.jpg

でも、カワセミは久し振りでした~。
comment 6
07.28
Thu
前回と同じカワセミ(雄)
私のすぐ近くの枝に留まってくれました (^o^)

IMG_160727022.jpg


IMG_160727021.jpg


IMG_160727024.jpg


IMG_160727023.jpg

今回も止まりもののみ、飛び出しはNGです~(泣)
comment 2
07.27
Wed
7月27日(水)  夏休み5日目!
某所(近隣)
やっと狙いの鳥さん(カワセミ)に出会う事ができました~ (^o^)

子育てが終わり、羽毛がボロボロになったお父さん・・・
でも、カッコ良かったです!

IMG_160727001.jpg


IMG_160727002.jpg


IMG_160727003.jpg


IMG_160727004.jpg


IMG_160727005.jpg


IMG_160727006.jpg


IMG_160727007.jpg


IMG_160727008.jpg


IMG_160727009.jpg


IMG_160727013.jpg


IMG_160727011.jpg


IMG_160727012.jpg

同じような画像ばかり(止まりもの)をアップしてしまいました。
飛び出しは・・・相変わらずピンボケでNGです 。・゚・(ノД`)・゚・。
comment 4
back-to-top