10.05
Thu
2017年10月01日(日)
MFにて久しぶりに撮ってみました (^o^♪

IMG_171001111.jpg

ヤマガラだけは近くで撮らせてくれますねぇ ♪
IMG_171001113.jpg


IMG_171001112.jpg

ヤマガラの『どや顔』!
IMG_171001114.jpg

世間、今週末は3連休ですね。
私は仕事になりそうですが・・・(>_<。

10.05
Wed
今回もヤマガラ・・・
狙いの鳥さんはなかなか現れてくれません (>_<。

IMG_161002007.jpg


IMG_161002009.jpg


IMG_161002008.jpg

ヒタキ3種を撮りたかったのですが・・・ (ToT)
comment 3
09.15
Thu
~ 過去画像より ~

先週、地面で餌を探していた所を撮ったものです。

IMG_160911002.jpg


IMG_160911001.jpg

今週末は久し振りに連休となりそうです(歓喜)
さ~て、何処へ鳥見に行こうかな (^o^)
comment 2
06.19
Sun
6月19日(日)
今日は早朝から3ヶ所回るも・・・
狙いの鳥さんは現れず (>_<。

鳥待ちの間に寄って来てくれたヤマガラ (^^)
IMG_160619005.jpg

近すぎる~!
IMG_160619002.jpg


IMG_160619001.jpg


IMG_160619004.jpg


IMG_160619006.jpg


IMG_160619003.jpg

今回はほぼノントリミング!
被写体が近すぎて、撮った画像の半分はフレームからはみ出してました(笑)
comment 6
05.13
Fri
最近撮ったヤマガラの画像です (^^)

IMG_160503011.jpg


IMG_160503012.jpg

至近距離で!
IMG_160503013.jpg

「キモい!」 って言わないで…
IMG_160503014.jpg


IMG_160503015.jpg

「よっ、久しぶり~」
IMG_160430012.jpg

変顔&ポーズ!
IMG_160430011.jpg


IMG_160430013.jpg

身近な鳥さん、たまには撮らないとね~ (^o^)
( 実はネタが無いだけだったりします・・・)
comment 4
12.05
Sat
前回の続きです。
昼間のオシドリが居ない時間、ヤマガラに遊んでもらいました(^o^)

IMG_151202022-1.jpg


IMG_151202021-1.jpg

ここのヤマガラ、とても人に懐いています(嬉)

IMG_151202023-1.jpg


IMG_151202029.jpg


IMG_151202028.jpg

これで場所が分る方、結構いるのでしょうね~

IMG_151202027.jpg

コルリ?の置物・・・いったい誰が置いたんでしょうか?

comment 2
10.07
Wed
このところ仕事が忙しく、思うようにブログの更新が出来ません… (>_<。
鳥見に行きたい!
そんな事ばかり考えてたからでしょうか・・・
昨夜、夢の中で鳥見をしてました(笑)

里山のヤマガラ(前回撮影)
IMG_151004011.jpg


IMG_151004012.jpg

数分ですが、間近で撮らせてくれましたよ (^o^)
IMG_151004014.jpg


IMG_151004013.jpg

やっぱり、ヤマガラは可愛いですね~!
またカメラのフードに止まってくれたらよかったのに(笑)

comment 4
back-to-top