03.28
Tue
~過去画像より~

クロジ、アップするのを忘れてました(笑)
この子もM・Fでは初めて撮る事ができました (^^)

3月19日(日) 撮影♪
IMG_170320021.jpg


IMG_170320022.jpg


IMG_170320025.jpg


IMG_170320027.jpg


IMG_170320024.jpg


IMG_170320026.jpg

今週末が待ち遠しい・・・
早く鳥見に行きたいです~(^o^)

comment 2
02.24
Fri
今日はプレミアムフライデーというらしいですね。
まぁ、私には全く関係ないものでしかありませんが・・・

今回はネタ切れの為、在庫からのアップです(>_<。

クロジ(雄)
IMG_170204121.jpg


IMG_170204122.jpg

クロジ(雌)
IMG_170204124.jpg


IMG_170204123.jpg

明日は待ちに待った連休、早朝から出かける予定です♪
今回は標高1000m超えの高地へ(^^)
相変わらずですが、狙いの鳥さんを探してみま~す!

comment 2
04.19
Tue
後方の茂みから突然飛び出した鳥影・・・
私の前方、生い茂る木々の隙間から見える桜の枝に止まりました。
よく見ると・・・クロジのようです!

IMG_160416021.jpg

しかも陽の当たる場所に…おかげで桜の花とのコラボが撮れました(^^)
IMG_160416022.jpg

偶然、足元に毛虫が・・・ビックリしたのか逃げてしまいました(泣)
IMG_160416024.jpg

クロジ、なかなか お目にかかれない鳥さんですね。
手前の障害物(枝)が無ければ…もっと鮮明に撮れてたかも(笑)
comment 6
04.21
Tue
4月18日(土)
キビタキを撮影していた時に偶然私の目の前を横切った鳥影!?
茂みに入ったところを探すと・・・

IMG_150418024.jpg

クロジ(♂)ですね~

IMG_150418026.jpg

ノントリミングで

IMG_150418027.jpg

同じポーズしか撮れませんでしたが…

IMG_150418025.jpg

この後、すぐに飛び去ってしまいました(泣)

なかなか出会える鳥さんではないので、喜びもひとしおでした。

comment 4
back-to-top