08.30
Wed
~ ネタ切れにより、今回も過去画像から( ノД`) ~

ちょっと顔が黄色がかっているので、今年生まれた若い個体でしょうか。
違っていたら、ごめんなさい~ m(_ _)m

IMG_17081611111.jpg

今週末は晴れるといいなぁ (*^_^*)
何処か、いいとこないですかねぇ・・・


【 お・ま・け 】

私事ですが、
クルマにオプションの『フクロウ エンブレム』を貼り付けました (^^)ゞ

IMG_17070911111.jpg

ミミズクっぽいその姿!
デフォルメされてはいますが、よく特徴を捉えています(^^)

それ以来、鳥見でボウズの時などは これを撮って遊んでます~((笑))

08.11
Fri
~過去画像より~

ネタ切れにより在庫から…
何だか、このところ子供(幼鳥・雛)ばかり撮ってるなぁ (^^)

IMG_170726011.jpg

それにしても・・・今年の夏は天気が悪すぎますねぇ!

IMG_170726012.jpg

今日はお仕事でした(泣)
明日からちょっとお出かけします。
お盆は色々と所用があり・・・鳥見ができるか微妙です~ ・゚・(つД`)・゚・

08.31
Wed
狙いの鳥さん(カワセミ)を探してる時に、この子に出会いました (^^)

IMG_160821002.jpg


IMG_160821003.jpg


IMG_160821004.jpg


IMG_160821005.jpg


IMG_160821006.jpg


IMG_160821001.jpg

う~む、困った・・・ネタが 無い (ToT)
comment 2
08.06
Sat
休み明けの今週はきつかった~ (>_<。
今日も一日会社に籠りっきりでした(泣)

~先週末の画像より~

ハクセキレイ幼鳥です (^^)
IMG_160731011.jpg


IMG_160731013.jpg


IMG_160731014.jpg


IMG_160731012.jpg


IMG_160731015.jpg


IMG_160731016.jpg

今日も暑い一日だったようですね。
鳥見には厳しいこの季節、皆さんも熱中症には気をつけましょうね (^o^)

さて、明日はどうするか!?・・・近場で鳥見かな~(笑)
comment 2
05.28
Thu
5月23日(土)~24日(日)
このところ、毎週のようにセグロセキレイ親子を観察していました。
先週末も土日と行ってきたのですが、残念ながら姿を見る事はできませんでした。

独り立ち、親にとっては嬉しいけれども一抹の寂しさもあり・・・
それが自分の息子と重なりました。

そんな時、ハクセキレイが私のすぐ側に寄ってきました。

IMG_150523041.jpg


IMG_150523040.jpg

ひょっとして、セグロセキレイ親子の事を知っているかも!?

IMG_150523042.jpg


IMG_150523043.jpg

私が会いたがってる事を伝えてくれないかな・・・無理か(笑)

comment 4
back-to-top