02.18
Sat
今回もアトリで…
(念願?の雪アトリです)

IMG_170212031.jpg


IMG_170212033.jpg

ここの子達は餌付けされてました。
IMG_170212034.jpg


IMG_170212032.jpg


IMG_170212036.jpg


IMG_170212035.jpg

今日はお仕事でしたので、撮影には行けてません。

明日はカメラの状態を確認すべく、鳥見に出掛けてきま~す (^^)


comment 2
02.11
Sat
2月11日(土)
こちらの方では朝から雪が・・・
私の連休、やっぱり天候には恵まれません…(ToT)
でもせっかくのお休み、雪景色を絡めて撮れる絶好のチャンス!
さぁ、鳥見だ鳥見~♪

と出かけましたが・・・
残念、今日はアトリしか撮れませんでした (>_<。

しかも、よりによって雪が解けたところに…(泣)

IMG_170211001.jpg


IMG_170211002.jpg

しかし、木々には雪がまだ少し残っています。

雪の花① ♬
IMG_170211004.jpg

ここにも雪は無し(大泣)!

IMG_170211007.jpg


IMG_170211010.jpg

雪の花② ♬
IMG_170211005.jpg

お願いだから…雪が残ってる所に留ってよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_170211008.jpg

「ヤダねっ!」
IMG_170211009.jpg

しかも、本格的に降ってきました~!

IMG_170211011.jpg

残念ながら、この場は撤収~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、地元に戻ると雪は止んでいました・・・

しょうがない・・・明日頑張ろっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
再度○○マシコにチャレンジするかぁ~♪

comment 2
01.31
Tue
今日も再度「アトリ」で・・・
前回は雌でしたが、今回は雄です (^o^)/

相変わらずの接近ショット♪
IMG_170128021.jpg


IMG_170128027.jpg


IMG_170128023.jpg


IMG_170128026.jpg


IMG_170128024.jpg


IMG_170128025.jpg

接近すると、鳥さんの表情がよく分かります(^^)
いつか会話が出来るといいなぁ(笑)

comment 2
01.27
Fri
前々回の記事にも画像を少し載せましたが、
ネタも無いので今回も「アトリ」を少々・・・

タイトルのようなギャグは、今時誰も言いませんよねぇ (^^ゞ

アトリだ ♪  (ノントリミングです)
IMG_170121036.jpg


IMG_170121037.jpg


IMG_170121031.jpg


IMG_170121035.jpg

今まで気付かなかったのですが、アトリの記事は今回が初めてでした (^o^)

IMG_170121034.jpg


IMG_170121032.jpg


IMG_170121033.jpg

今回も結構近くまで寄る事ができました (^^♪
IMG_170121038.jpg

明日は仕事になりました(>_<。
日曜日は天気が悪そうだし・・・
期待薄だけど…またカメラ持参で頑張るかぁ( ´Д`)=3

comment 2
back-to-top