03.26
Sun
昨日は鳥見日和でしたね~。
今週末、私は仕事・所用で鳥見ができません…(ToT)

という訳で、新ネタもないので今週は過去画像からのアップとなります。
悲しい・・・(>_<。

~ 3月12日(日) 撮影 ~
IMG_170312033.jpg


IMG_170312031.jpg


IMG_170312035.jpg


IMG_170312036.jpg


IMG_170312032.jpg


IMG_170312034.jpg


IMG_170312037.jpg

ちっちゃな猛禽、モズ!
この時も私の近くに来てくれましたよ (^o^)
こういうのが嬉しいんですよね~(笑)

comment 1
03.24
Fri
連休中にMFにて出会えた冬鳥  “ 第3弾 ”
ここで初めて、この子を撮影する事ができました~ (^^♪

~ミソサザイ~

IMG_170320010.jpg

背景は相変わらずですが…

IMG_170320011.jpg


IMG_170320012.jpg

何だか、今季はミソサザイに縁があるような(喜)

IMG_170320015.jpg


IMG_170320014.jpg


IMG_170320013.jpg

このフィールドでは なかなか出会えない鳥さんです。
今後も見られるといいのですが (^o^)

comment 4
03.22
Wed
連休中にMFにて出会えた冬鳥  “ 第2弾 ”
この鳥さんが居るなんて、MFは最高です!

~ミヤマホオジロ~

IMG_170320002.jpg


IMG_170320008.jpg


IMG_170320003.jpg


IMG_170320004.jpg


IMG_170320005.jpg


IMG_170320006.jpg


IMG_170320007.jpg

以前から狙ってはいたのですが、なかなか良い画が撮れなくて(泣)
今週末は見られるのかなぁ・・・

comment 2
03.20
Mon
この連休中、まだまだ冬鳥に楽しませてもらいました(喜)
今回だけのネタではもったいないので、数回に分けてアップ予定 (^^)
先ず初めに、ベニマシコ!
この時期でもまだ沢山見る事ができました~ \(^o^)/
素晴らしきかな、マイ・フィールド ♪

IMG_170319012.jpg


IMG_170319011.jpg


IMG_170319003.jpg


IMG_170319004.jpg


IMG_170319006.jpg


IMG_170319001.jpg


IMG_170319002.jpg


IMG_170319008.jpg


IMG_170319009.jpg


IMG_170319010.jpg

今日はとても暖かい日でしたね~。
今回が見納めになるのかもしれませんね…(>_<。

comment 4
03.18
Sat
2017年03月18日(土)

やわらかな
春の日射しが心地よい・・・

この拙いブログに訪問頂き、どうもありがとうございます m(_ _)m

そして鳥撮りの皆様におかれましては、
今日も元気に飛びまわってる事と思います(笑)

IMG_170318003.jpg

そんな私も相変わらず、
休日は鳥見を楽しんでおります (^^♪

IMG_170318001.jpg

今日もダメ元で 「オオマシコ」を探しに○○○○へ・・・

IMG_170318004.jpg

実は先週、此処でまた観られたそうです
地元の方の情報では、一度抜けてまた戻ったそうですよ。
(ホントかな~???)

IMG_170318002.jpg

早朝から夕方まで彷徨いましたが結局出会えず・・・(ToT)

IMG_170318006.jpg

でも、唯一の救いは・・・
この可愛いミソサザイに出会えた事でしょうか (^o^)

IMG_170318005.jpg

私も諦めが悪いというか・・・相当しつこいですよね~(笑)

IMG_170318007.jpg

ホント、この鳥運の無さには・・・
もう泣けてきます~ (>_<。

IMG_170318008.jpg

諸事情により、あまり遠くへは行けないので
今季はもう諦めますが…

IMG_170318009.jpg

来季・・・
意地でも撮って、このブログでアップしてみせます!

それでは皆様、よい連休を (^o^)/

comment 4
back-to-top